ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戦利品








なんかまた一歩引き返せない領域に踏み込んだ気がしなくもないw

こちらに行ってきました~。行くことにしたきっかけは知り合いから誘われたからではありますが、これだけの品(主にロックマン)があると知り、ぶっちゃけ金曜くらいから超楽しみでしたw 只今音楽鑑賞中w
ネタがないだけだよ。  ・・・同じとかツッコまないでw


 一応これだけでも何なんで最近やってるゲームだが、実はTOV買ってたりします。これはかなり面白いね。「フェイタルストライク」っていう「敵を一撃死させる」システムがあるんだけど、これがかなり気持ちいい。といっても、スキルをうまく使って基本ダメージを減らさないと発動前に敵が死ぬけどw ちなみに、ボス戦でも発動できますがその場合一撃死しません。効果よくわかんないけど、多分大ダメージ?
 他は基本的にいつものテイルズで戦闘もマイナーチェンジって感じなんだが、フェイタルストライクのおかげでめちゃくちゃ新鮮だ。ぶっちゃけ、なんだかんだで今までのテイルズも後半戦闘やレベル上げが面倒くさかったんだが、今回はむしろ率先して挑みたいw ストーリーも、意外としっかり作られてそうな雰囲気でなかなか今のところは手ごたえ良し。まあ、Xbox360ということで手は出しにくいだろうけど、手が出せる状況ならば手を出してみるのもいいかと。ただし、時間があるのならば。



なんか、26時間ほどプレイしてるけどまだ序盤~中盤っぽいらしいしwww
実写版ドラゴンボール


・・・・。うん。存在は知っていた。


悟空。

ブルマ。

ヤムチャ。

チチ。

亀仙人。



・・・・・えーと。




何この・・・・何?(*´∀`)


最強の環境ソフトですこれwww
 発表当時から興味はありつつも、結局見たのは今回の土プレが初めてという。ていうか、これは……マジでか? 取り調べの様子とか。
 まあ、冤罪事件問題でよく取り調べや調書の問題が挙げられはするが、これがマジならひどいもんだな。一応「ドキュメントに近い形に作った」とは制作者が言ってた気はするが、実際どうなんだろう。


 ていうか、個人的に最も気になったことがあるんだが……なんでこれ、「痴漢していない」ことを証明しなければならない方向になってるんだろう。普通、そういう場合悪魔の証明になるから「やった」と主張する側に証明義務が生まれるんじゃないかなあ。どっかで聞いたような気がするが。実際の痴漢裁判もこんな感じなのかなあ。



 まあ、映画だけで判断するのもあれではあるが。
