ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サルでも分かる?人権擁護法案:人権擁護法案Q&A


 このようなページを見つけた。もちろん、この内容のみを信じるわけにもいかないので、法案も見てみた。まあ、私の頭では完全な理解は無理なのだが、大まかに「Q&Aが少なくともでっち上げではない」ことは分かった。
 となると、これは由々しき問題である。しかも、ぶっちゃけ私はこんなものが動いているとは全く知らなかった。某掲示板で取り上げられてはいたが、それも「どうせ誇大表現だろう」と相手にしていなかった。これだけのものが全然知られていないのはまずい。実際、最近ではニュースなどで全く聞かない。
 まあ、こんなことをこんな場所でわめいて効果があるのかは分からない。が、やらないよりマシだろう。リンク先の「まずは知ってもらうこと」に共感した身として、少しでもこの記事が役に立てばと思っている。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/99-3b99b59a

