ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MSN-Mainichi INTERACTIVE photoジャーナル


 堀江氏が出馬を表明したらしい。しかも無所属で。正直、私には何を考えているのか分からない。
 仮に自民の公認を受けて出馬していたとしても、それは完全な客寄せパンダに過ぎない。それを避けようとしたのかもしれないが、私には客寄せパンダが勘違いしてでしゃばり始めたようにしか見えない。客寄せパンダは客寄せパンダらしく公認を受けていればいいのに。それが嫌ならば出馬なんかするな。

あんなに我が強い人が、客寄せパンダで終わるわけがないでしょう。でも、当選した所でどうするのだろう。通信関係の委員会に出るにしても無所属じゃ意見通らないだろうし。…あ、ひょっとして小泉も堀江も広島で当選できると思ってなくて、民主党に当選させる腹積もりかも。

2005.08.19 23:52 URL | rock #79D/WHSg [ 編集 ]

 客寄せパンダで終わる性格じゃないとは思いますが、同時に客寄せパンダだけで終わらない実力があるとも思えないので。

2005.08.20 01:01 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

どうでしょうね、そこそこ実力はあると思いますが。(人気取りですからね、こういうのは。)まあだからといって亀井に勝てるとも思っていませんがねえ。勝ったら亀井はまあ地元でその程度の存在ということで。…選挙に「面白そうだから出てみたい」だけかも。小泉としてはそれで民主が勝ってくれても亀井が来なければそれで言いわけで。

2005.08.20 01:25 URL | rock #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/91-5870a183

