ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スーパーロボット大戦 公式サイト[SRW]


 ファミ通が発売された日に書くつもりだったのだが、忘れていたw その間に公式が出来ていたので、こちらを紹介する。
 GBAで9月にスパロボの新作が出るようだ。どうやら、今回の参戦作品はかなり入れ替わりが激しいようだ。過去作品の参戦作品を知らないのでよく分からないのだが。
 今回のスパロボ、買います。絶対買います。だって、

フルメタ出るし。

 あのアーバレストが、トゥアハー・デ・ダナンが、ボン太君が!!! その勇姿を見せてくれるわけですw もちろん宗介やテッサも。マデューカス出るのかなあ・・・・。あとカリーニン。




 どうせならこのままザ・サードの「蒼い殺戮者」なんか・・・・・出るわけないかorz 嗚呼悲しきマイナー作品。
スポンサーサイト

はじめまして^^
記事読ませていただきました。
フルメタがでるってのは噂には聞いてきましたが本当だったとは・・・。
これは買いですね☆
俺もフルメタ大好きなんですよ。

2005.09.03 15:43 URL | SPA??S #79D/WHSg [ 編集 ]

初めまして^^
今回のJは、なにやら今までのレギュラー作品が取り払われているようで、狙いとしては新規層を狙ってるんでしょうね、きっと。
実は、フルメタ好きなんですが、WOWOWが見れない環境なのでアニメ見たことはなかったり・・・^^;

2005.09.03 20:58 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/82-694abe9b

