ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MSN-Mainichi INTERACTIVE 今日の話題


 以前同じタイトルで記事を書いたが、あっちの「ゲーマーのみに対する」転換じゃない、本物の「時代の転換期」がやってくるのだろうか。郵政法案が否決され、解散の流れに向かっているらしい。
 私は政治に詳しくないので、解散によって日本がどうなっていくのか、よりよい最善策とは一体何なのか、という問の答えは分からない。が、分からないからと言って考えることを放棄してはいけないとも思っている。分からないなら分からないなりに考えなければならない、と。まあ、これも20を過ぎて参政権が身近になってきたから思うことなのかもしれないが。
 さしあたっては、次の総選挙で誰を支持するか、か。ニュースによると、記者の「解散ですか」という質問に対して、無言でうなずいたらしい。となるとおそらく解散に向かっていくと考えていいだろう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/81-1796e9f4

