ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忍之閻魔帳


 久しぶりの更新だったのでコメントしようかと思ったら封鎖されていた。それどころかトラックバックまで封鎖されていて、そこまで厳重な警戒をしないとてんやわんやになってしまう(既に何度も忍氏のブログがそうなっているのを見ている)という事実に同情した。頑張ってください。

 しかし、もはやロックマンDASHの出来がきっかけでPSPには一切興味を失っていたので知らなかったのだが、よもやここまでとは。つーか「無修正」て。確かにアダルトメーカーがここぞとばかりに食い漁っているのは聞いていたが、まさか18禁ゲームまで出るとは。そこかしこでPSPのこの現状を「ポルノステーションポータブル」と皮肉られているが、このままでは皮肉にならないではないか。

※追記※(8/9)
 忍氏の記事だが、コメントが受け付けられていた。どうやら一時的なものだったようだ。

※追記※(8/9)
 PSP版ロックマンDASHについて否定的に言っているが、私がプレイしたのはWHFでプレイアブル展示されていたものであることを伝えておく。なので、私が感じた問題も製品版では解決している可能性もある。

ポルノステーションポータブルは…ポルノグラフィティに失礼ですよ!と言ってみたり・・・。あ、ポルノグラフィティってソニー系だっけ?どーでもいいけど。それにしてもAVメーカーが利益上げられているのがすごい。…まあでも、これでバリューパックが売れてくれるのはソニーにとって結構いいことだったりして。一般マスコミに取り上げられる直前になって規制厳しくしたり開発が終わったゲームをどんどん売り出すことが出来れば一気に台数伸ばせるかも。…まあ希望的観測ですが。

2005.08.08 00:59 URL | rock #79D/WHSg [ 編集 ]

 台数伸ばせそうですが、そうなったらまた新たな法廷バトルが展開しそうですw せっかくデビッド・マニンブ事件が解決したのにw

2005.08.08 01:07 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/80-c4afb4ee

