ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日ポスト見たら届いてましたw もうちょっと遅くに来ると思ってたので不意打ち食らった気分。早速聞いております。
 大体全曲合わせて1時間ほどですね。意外と時間短い。にもかかわらず曲数26ってw
 「和む曲を集めました」との紹介文でしたが、確かに任天堂ゲームの比較的ゆったりした曲ばかり収録されています。しかし、まさかヨッシーストーリーやカエルの為に鐘は鳴るからも収録されているとは。特にカエル。パケ裏の曲リスト見て驚きましたよ。「任天堂はカエルを見捨てていなかった」と^^; どうせなら続編出してくんないかな??。この際リメイクでもいいや。


 なんとなく、以下に収録曲をのっけてみる。
 1.クラッシュオルフェン(メトロイドプライム)
 2.パックンフラワーの子守唄(マリオ64)
 3.ウォーターランド(マリオ64)
 4.ピクミン(ピクミン)
 5.樹海のヘソ(ピクミン)
 6.海底でヨッシー(ヨッシーストーリー)
 7.妖精の泉(ゼルダの伝説 時のオカリナ)
 8.ゼルダ城のテーマ(ゼルダの伝説 時のオカリナ)
 9.ゾーラホール(ゼルダの伝説 ムジュラの仮面)
10.時の神殿(ゼルダの伝説 時のオカリナ)
11.カカリコ村(ゼルダの伝説 時のオカリナ)
12.アリルのテーマ(ゼルダの伝説 風のタクト)
13.表彰台 ??4位??(ウエーブレース64)
14.タイトル(どうぶつの森)
15.流星群(どうぶつの森e+)
16.クリスマス(どうぶつの森)
17.初詣(どうぶつの森e+)
18.けけさんびか(どうぶつの森)
19.タイトル(新鬼が島 前編)
20.マーレの深海(マリオサンシャイン)
21.おばあちゃん(ゼルダの伝説 風のタクト)
22.オルゴール(スーパーマリオブラザーズ3)
23.メインテーマ<アレンジVer.>(カエルの為に鐘は鳴る)
24.アリルのテーマ<アレンジVer.>(ゼルダの伝説 風のタクト)
25.タイトル<アレンジVer.>(どうぶつの森)
26.パックンフラワーの子守唄<アレンジVer.>(マリオ64)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/8-ccb8def2

