ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 まず訂正。道は三つじゃなくて二つでした。つまり残り一つ。


両方行き止まりorz


そして「ハマリ」へ突入。どうすりゃいいんじゃ????????!!!

奥に道あったw

 画面の関係で奥も封鎖されてるように見えた・・・・orz ここへきて敵のレベルがついに40を超えました。つってもこっちはレベル53にレベル55だけどw
 さらに上へと行くと、開けた場所に到着。目の前には妖しげな建物が。乗り込もうとすると、そこへワズル登場。幹部二人目か。撃破するとどこかへ逃げていきます。
 いざ建物へ乗り込もうとすると、入り口にだれかが。メチャリッチの両腕のうちの一人、アルドスが門番を。側近らしくダークを三匹も出してきます。
 アルドスを倒して、建物の内部に突入。すると、そこにはもう一人の側近と、シャドーのボス、メチャリッチことデスゴルドが。いざバトル・・・と思いきや、硝子で道を封鎖されてしまう。どうやら時間稼ぎのようだ。他の道を探しに行ったら、エレベーターからゴリガンが登場。道中で撃破した幹部はこれで最後。コイツをやればあとは側近の片割れとデスゴルドのみ。しかし、防御系のわざはやられるとウザイな。時間稼ぎにしかなっていないのが余計に鬱陶しい。
 ゴリガンが使ったエレベーターを使って別ルートを探すことに。見事にそこからデスゴルドの元へ到着。が、デスゴルドはエルデスを差し向けてどこかへ行ってしまった。

コイツ強い。

 ダークを4匹も使ってきやがった。ここまで来るとダーク技も恐ろしいものばかりだし、復活アイテム何個使ったか。

 取り巻きは全て倒した。いよいよ、シャドーのボス・デスゴルドとの最終決戦だ。敵の持ち駒は唯一つ。「リライブできない究極のダークポケモン」、コードネームXD001・・・

ダーク・ルギア。

 この時を待っていた! いけ、マスターボール!!!


出来ちゃったよヲイ!!!www


 敵の持ち駒はこれのみなので、当然勝利ですw 何このあっけない幕引きw
 と思ったらまだ終わりじゃなかった。今度は総帥がポケモンを出してきた。どうやらこれがラストバトルのようだ。さすがにラスボスだけあって、ポケモンも強い。全てのポケモンがレベル48??50なうえ、さらに全てのポケモンがダーク。しかも伝説の三鳥までいる。
 デスゴルドを撃破したら、突然アルドスが爆破を提案。が、それをエルデスが止めさせます。ここで、彼らの関係が発覚。

 こうしてシャドーは壊滅、ダークポケモン計画も阻止することに成功。オーレ地方に再び平和が戻った。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/75-66c3c6c8

