ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 敵に占拠されてしまったテレビ局。さっそく奪還に向かうことに。

 1階は難なくこなしました。まあ、アジトと違って小さいからエンカウントも少ないしね。しかし、エレベーターの天上に捕まってこちらを待つとは、敵さんもなかなかやるなw
 2階ではテレビ局の経営トップを救出します。そのまま撃破し続け、2階を制圧したところで、

ポケスポットに野生ポケモン登場w

 テレビ局ほったらかしてゲットだぜ!!!www

 帰ってきても1,2階は奪還済み状態でしたw 続いて3階へ。3階には宝箱が二つあるので忘れずにゲット。そのまま回復ポイントで回復して、いよいよボスへ。と思いきや、ちょっとランクが上なだけのザコでしたw

 結局、テレビ局のサーバーを消去されてロムの内容は分からず仕舞い。とはいえ、すこしは解析できていたようで、フェナスシティへの襲撃計画が発覚します。次なる目的は襲撃計画の阻止。一路、フェナスシティを目指します。

 フェナスシティに入ると、いきなり「100万人達成」とかいって追い出されたw 仕方なくもう一度入り、まずはセイギの元へ。聞く耳もたねえのでしかたなく次に市長の元へ。

いねえし。

 仕方ないので二階へ。すると市長の手紙発見。どうやらすでに敵は変装して町に潜入しているらしい。ということは市長も・・・・?
 予感は的中で、案の定留守番が正体を現しバトルへ。このことをセイギへ知らせに。

6人のセイギ登場w

 どうやらアジトにいた馬鹿集団が変装している模様。片っ端から潰せってか。



で。



 あと二人みつからねえ・・・・・orz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/70-1b6cb87a

