ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版


 前作(というか通常版か)の発売日が2004年6月24日なので、大体一年越しの完全版か。さすがに早すぎやしないかのう。
 個人的に、単なるベスト版でも購入した人に多少の理不尽を感じさせるんじゃないかと思うんだが、そこに加えて今回は「追加シナリオありの完全版」ときた。前作を購入したファンはこれをどう思っているのだろうか。

僕も当時購入を逃してしまったのですが、
少しのインプレッションならブルーさんのブログにありますよ。
http://blog.livedoor.jp/blue038/archives/3050089.html
個人的に一番気になるのはその優れているゲーム性です。
他の人と話してカードを入手牛、
特定なタイミングで使って進むような特殊なシステムですよ。

2005.07.08 22:19 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/7-347c9249

