ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ポケモン初の据え置きです。今回はストーリー重視だそうで。プレイ日記を書いていく予定なのでファーストインプレッションでさっとレビューしたいと思います。

 まず、見た目は普通のRPGになってますね。会話中の効果音がドラクエっぽくて個人的に好きw ポケモンコロシアムとなんか繋がりがあるみたいですがそっちはやってません。あと、プレイデータではまだなのですが、今回はタッグでの戦闘が可能のようで、金銀以来の私には新鮮ですね。
 戦闘のほうですが、これも今までのポケモンのままですね。抜群の技での一撃必殺もそのままっぽそうです。個人的に超堅い敵との持久戦なんかやってみたいんですが。ダークルギアはHP何ポイントだろうか・・・・・。戦闘中の演出は少々間延びしそうな感はありますね。今はまだいいけど、後半ちょっとうっとおしくなる可能性あり。


 まあこんなところでしょうか。ストーリーに関してはプレイ日記でw

シャノンさんはハードコアゲーマーだな。
「超堅い敵との持久戦」がやりたがるなんて(・・;)
挑戦者だ。^^;)

2005.08.04 16:42 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

 いや、ポケモンに関してはボスが持ってるポケモンもそこらのポケモンじゃないですか。だからなんつーか一目で「ボス」と分かる奴とやりたいなーみたいな。

2005.08.04 16:56 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

あそっかそっか!確かにボス戦に出るポケモンも普通なやつでしたね。
ちなみに、シャノンさんのブログ、ケータイで書き込みるようになりましたね。前はromのみだったので(^ε^)♪

2005.08.04 20:55 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
シャノンさんプレイ日記始められたんですね!!
もーしばらくシャノンさんのブログ見られないわ!?(ウソです)
ワタクシは今回購入見送りに・・・orz
でももしかしたらサマーキャンペーン目当てで月末に買っちゃうかもです??根性なし(^^;

2005.08.04 22:52 URL | かなん #79D/WHSg [ 編集 ]

ああぁぁぁぁ??ウソです??スミマセン??(((( ;゚д゚)))アワワワワ
またお邪魔します??てゆーかさせて下さい。
拙blogに出張コメント頂きましてお気遣いありがとうございました・・・
もうかなりの確率で買う気になっているワタシです(笑

2005.08.04 23:47 URL | かなん #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/67-ea1c6488

