ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日バイトですっげームカツクオヤジがきやがった。ホントなんだあのクソオヤジ。
 最初ソーセージのありかを聞いてきたんですわ。で、一本なのかセットなのか分からんからとりあえず「この付近に」って教えたら、めっさぶっきらぼうに「単品。」ときた。そんなん知るか。
 で、そいつがレジにきたんですわ。でまあ、当然会計やりますわな。そしたら、こっちミスったわけでもないし特に遅かったわけでもないのに「早くしろ」だとさ。

ザケンナクソオヤジ。

 なんつーか、よく「最近の若いもんは」って言うけど、大人にもDQNはいるんだよね。

アハハ…^^)
かわいそうに…シャノンさん。('A`|||)
なんか、コンビニでストレス発散をしないでほしいんだよね。^^;)ただでさえ日本のコンビニはほとんどトイレを提供してくれてるから。有難い存在だ。
シャノンさんはコンビニでバイトしてますよね?僕も高校のときにコンビニでバイトしてたんだ。^^)ボスはほとんど来ないので、自分の店扱いしてたな。ジュース飲み放題だし、パン食べ放題だし、いや、あの、その、本当に無料な訳ではないが…いろいろあってね。

2005.08.03 01:08 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

 多分あれは酔ってたかと。つーか酔ってたと思いたいです。シラフでいい歳したおっさんがあんなんだなんてなったらもう世も末ですよorz

2005.08.03 01:19 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/59-c8570ec1

