ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レッツパーーーーティィィィ!!!


 一部の人にしか通じないネタは置いといてw 応援団のレビュー行きます。

 まず、ゲーム内容はとどのつまり音ゲーです。リズムに合わせてタッチ、スライド。それだけ。難易度は結構高いです。一番低い難易度でもそれなりの譜面になっています。また、メロディ以外はそっくりさんではありますが、歌入りです。DSの性能を如何なく発揮しています。これで発揮するのもどうかと思わないでもありませんがw
 だが、このゲームのこのゲームたる所以はこんなことじゃありません。

この燃え滾る熱い魂こそが応援団の最大の魅力なのであります! 押忍!!!

 ・・・・ああ、そこ引かないで!!!www

 まず、パッケージからして熱いです。つーか濃いですw カラーリングも真っ赤だし。キャラも濃い濃い。団長なんかすげえよ。北斗の拳のほうがよっぽどマッチしてらあw
 応援する対象も様々です。受験生から馬から過去の人からなんでもござれ。応援団の登場の仕方も笑わせてくれます。まさに「バカゲー」としても一級品です。まだ後半のエピソードをやってないのでこんなんばっかなのかは分かりませんが、このノリは凄いです。

※追記※
 とりあえず「気軽に応援」(いわゆるイージー)をクリアしました。これでも音ゲーに慣れてない人は難しいと思います。つか私も何回か死んだ。
 ストーリーですが、後半は前半とは打って変わってまた別の意味で凄いです。
スポンサーサイト

押忍!!久しぶりに書き込ませて頂く次第であります!!(何かキャラ違うな・・w)
応援団最高ですよね!!ノリがwこんなにバカで熱いゲームは久しぶりですよ!!・・プレイしすぎて指が痛くなったしw
でもあまり売れてませんよね・・そこが残念です(そういうゲームは他にもたくさんあるんですが)
シャノンタンも頑張って周りの友達に布教してください!!おいらは既に三人に布教して買わせましたw

2005.08.20 07:00 URL | うなぎ犬(゚∈゚*) #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/57-7a575b97

