ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」ついに完成!

<引用>
[お詫びと訂正]
当初「Wi-Fiで4人まで参加できる協力プレイ」としておりましたが、「DSワイヤレスプレイ」の誤りでした。ここにお詫びして訂正させていただきます。

<引用終わり>


そもそも「マルチプレイがWi-Fiでプレイできる」とはスクエニ側は一度も言ったためしがないと思うんだが、仮にもニュースサイトとしてこれでいいのか。まあ確かに「他人とプレイする楽しさ」を推しつつWi-Fi対応を発表すればWi-Fiマルチプレイかと推測したくもなるのだろうが。



ま、個人的には初めからわかっていた、というかどうでもよかったり。

アクションバトルからコマンドバトルに切り替わった時点で、マルチプレイを楽しむなどもはや夢物語としか思えなかったし。





ちなみに、某所では案の定叩かれているそうな。

でもこれ(コマンドバトル、一人用)って、アクションバトルだったころの発表を見て某所が「こうしろよ」っつってた内容な気がするw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/561-2150c60b

