ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回はヒーローモード、スーパーヒーローモード(要するにハードとベリハ)、スペシャルステージ(タイムアタック専用)です。もちろん全部落としました。
ていうか、来てたのか・・・・w


スペシャルステージをやってみましたが、なるほどこれはなかなか面白い。ランキングが相変わらず異次元ですが、狙わなければ十分楽しめるかとw 色々と言いたいけど、ステージの驚きは初見のほうが大きいからなあ。

で。ヒーローモード。とりあえず二ステージクリア。これは・・・・ステージはかなり手ごわくなってます。本編(ノーマル)が温く感じ始めた人でも問題ないでしょう。スーパーヒーローモードが怖いw

ただ・・・・ボスがw

こればっかりは仕方ないのかもしれませんが、パターンが変わってませんw ボス部屋に着くと途端に楽勝ゲーになりますw もしかしたらSヒーローならパターン変ってるのかもしれませんが。


まあ、総じて今回のDLCシリーズは満足です。今はエンドレスアタックとチャレンジリスト制覇、ヒーローモード以上への挑戦に燃えてますが、いずれは兄さんでもクリアしたいなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/545-2288d2c2

