ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニンテンドーDSi


あー・・・・・。これはあくまでも個人的な感想ですので。


ガッカリにも程があるよ。


 かつてWiiが発表された時のように、「この新機能で○○をやってやる」という意志が現状感じられない。あるいは、むしろこっちのほうが落胆した主な理由だが、やはりかつてWiiが発表された時のように、「この新機能ならば○○ができるようになるかもしれない、この新機能で○○をやってみたい」と自分自身が感じられない。
 まあ・・・所詮ハードなどソフトがなければただの箱と昔から言うし、DSiウェアの詳細など色々明らかになってない点がある以上断言するには早すぎるが。少なくとも現時点で評価するならば、これは個人的に「ナシ」です。



 打って変って、ラインナップ紹介動画は怒涛の勢いですねw ざっとみただけでほしいソフトが二桁にのぼったんじゃないかなたぶんw 来年以降も財布は死にそうです。とりあえず個人的に「絶対買う!」と思ったのは、(音楽と森は当然として)立体ピクロスですね。昔から想像してはいましたが、本当に出るとはw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/537-324d7c65

