ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 実は、川背さんをやったことがありません。なので気になってたこのタイトル。発売日に買うのは無理でも、いずれ買うかもしれんしと体験版をDLしてプレイしてみた。
 まあ・・・・既にまとめサイトが作られてるいわくつきの体験版ではありますがw もしかしたら「過去作品を知らない人なら気にならない」レベルかもしれないしね。というわけで体験。



・・・。


 これは・・・・洒落にならん・・・・と思うw 川背さんを知らないから過去作品との比較は出来んが、そういったことを抜きにしても「振り子運動が自由に出来ないワイヤーアクション」って破綻してなくね? なんつーか・・・多分ゴムをヒモにして振り子を作ればこんな感じになるんじゃないかなあw 振り子してると唐突に上下に跳ね始めるwww もちろんそれまで生み出した横ベクトルの力は消滅w 完全な静止状態から揺らし始めてるから、上下にベクトルが働いたまま操作しているということはないはず。
 他にも、細かい点としては視点の問題か壁にルアーが当たってもくっつかない時があったり。正直・・・・・w


追記 (3/18)
 撮ってみた。



なんか、このソフト作ったところは
バグだらけのカルドセプトサーガを
作った会社みたいですね。
ものすごくクオリティが低いのも
納得といったところでしょうか・・・

2008.03.21 22:52 URL | S.NODDY #JyN/eAqk [ 編集 ]

>S.NODDY
ついでに言うと、マーベラスさんに問い合わせた方が「体験版と製品版は同じ仕様、と明言された」と言ってました・・・。
まあ、wikiにあるあまりにあまりなバグは修正される可能性がないとはいえないかもしれませんが、多分この挙動は「仕様」なんだろうなあ・・・

2008.03.21 23:46 URL | シャノン #- [ 編集 ]

しまった、さんつけるの忘れたwwwww 申し訳ありませんwww

2008.03.21 23:47 URL | シャノン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/518-8b5f12fb

