ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バンダイナムコ、Xbox 360「テイルズ オブ ヴェスペリア」 人気RPG「テイルズ オブ」シリーズ最新作を2008年発売 / Game Watch

 Xbox360で来たか。ただ・・・・Xbox360で国内向けソフトが売れるとは思えないんだよなあw ユーザーがこんなこと言うのもなんだがw そうなった場合、果たしてどう動くことやら。TOSの前例があるだけに、ある意味気になる。Xbox360もPS3も持ってない人は様子見もありかも。ま、すぐにやりたいって人とかもうXbox360持ってるって人は別として。個人的には、戦闘システムが良さげなら買いたいと思います。


「ヴァルキリープロファイル」の新作がニンテンドーDSで登場 / 痛いニュース

 本当はニュースサイトを引用したかったんだけどね・・・。まだゲームウォッチもファミ通もねえでやんのw 一応紹介記事の画像も存在していたので、それが捏造されているのでない限り事実です。
 まあここからは事実と仮定して。実は2はやったことないんですが、1はドット絵だったし、あの雰囲気を採用するならDSは案外最良の選択かもしれない。多分、現役で最もドット絵に強いハードだろうし。気になるのはスクエニでPS2にも出ていたシリーズということで、容量が気にはなりますね。ゼノサーガがDSで出たりしているのでやりよう次第でなんら問題ないとは思いますが、スクエニですし。まあDSのスクエニは良作が多いという側面もあるのは事実なのでなんともいえませんが。
 個人的には、1に激ハマりしたので実に楽しみですw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/517-b035ded6

