ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 発表当時から興味はありつつも、結局見たのは今回の土プレが初めてという。ていうか、これは……マジでか? 取り調べの様子とか。
 まあ、冤罪事件問題でよく取り調べや調書の問題が挙げられはするが、これがマジならひどいもんだな。一応「ドキュメントに近い形に作った」とは制作者が言ってた気はするが、実際どうなんだろう。


 ていうか、個人的に最も気になったことがあるんだが……なんでこれ、「痴漢していない」ことを証明しなければならない方向になってるんだろう。普通、そういう場合悪魔の証明になるから「やった」と主張する側に証明義務が生まれるんじゃないかなあ。どっかで聞いたような気がするが。実際の痴漢裁判もこんな感じなのかなあ。



 まあ、映画だけで判断するのもあれではあるが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/512-effbc248

