ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、ふと思う。


一年ほど前から、いわゆる重厚長大なゲームもいいがそれ以上にぱっと始めて後腐れなくスパッと終われるゲームをそれ以上に好むようになってきた。
最近時間はあるのに、しかもハマったゲームはたくさんあるのに、寝食を忘れてのめりこんだゲームはドラクエ8以降ない。

でもって、オフ会の影響や「携帯機ゆえの手軽さ」があるとはいえ、スマブラを差し置いてテトリスを猿のようにプレイしている現状。


・・・・・・・・・・



もしかして・・・・


トシか?www

思い返してみれば、確かにたまの帰省でいの一番にリクエストするおかずが肉類ではなくきんぴらだったり・・・・w

その年齢で『トシ』とか言うなー(怒
ワタシの立場がないです

そしてまだまだ肉を食いなさい

2008.02.27 21:50 URL | かなん #zVSB6VdA [ 編集 ]

まあトシは冗談としてw


……真面目な話「趣味嗜好が年齢に合ってなくね?」と自分で思う時がw 肉は多分惣菜の鶏とかばかりで飽きがくるのかな~と。

2008.02.27 22:54 URL | シャノン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/510-5118dd37

