ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バーバラサマ キャンペーン


 現在約90万だそうです。集計をサボってたとのことらしいが、なんかやらせくさいよな??w まあ、追加カートリッジを出してくれればやらせだろうがなんだろうがどうでもいいですが。

 にしても、「ロクでもない曲ばかり増えた」ってw バーバラ様よ・・・

それは私のことか?w


↓参考資料

一回目の貢物
そして二回目

ワタシも数えてみたら全部で27曲ほどリクしてました。
もっとあったかも知れませんが忘れたようです(笑
ロクでもない曲・・・それはワタシも同じですよ??(^^;
この曲はダレの?と言われるのもあるかもです。

2005.07.25 21:05 URL | かなん #79D/WHSg [ 編集 ]

 かなんさんのブログみてカエラ様の存在を思い出したw 現役サクサカーとしては彼女は外せないw

2005.07.25 21:10 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

む!おいらもバーバラ様キャンペーンにリクしまくりですよ・・プロレスの曲、特撮の曲、アニメの曲、ゲームの曲、好きなアーティストの曲、etc
どんな曲が上位に来るんでしょうね?楽しみでもあり、不安でもありますw
シャノンタンは知らない曲ばかりでも購入しますか?おいらはどんな選曲だろうと買います!!
・・リクが採用されていなければ、また耳コピか orz

2005.07.26 06:37 URL | うなぎ犬(゚∈゚*) #79D/WHSg [ 編集 ]

 知らない曲ばっかでも買いますよ。俺にもっとドラムを??!(他のパートやらんのかいw

2005.07.26 07:39 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/51-585eee70

