ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つっても、携帯なんで短文で。諸般の事情で今PCがネットに繋げないので。

今回はタイミング(?)があわずに三次会はなしでした。そのかわり一次会でがっつりゲームをw プレイしたなかで最も印象に残ったのはモンハンですね。マルチの楽しいこと楽しいことwww ソロもまあ楽しくはあったけど、完全に別格。狩り対象をボコったあとは剥ぎ取りおえたメンバーを吹っ飛ばしたりwww くにおくんを思い出す楽しさでしたね。
他にも、かわいらしいぬいぐるみと宝島の体験版を景品としてゲット。ぬいぐるみは、結構マジで欲しかったんですげー嬉しいw
また機会があればモンハンのマルチはやりたいですね。これは多くの人がハマるのも納得だ。

p.s.
テトリス(TGM)の20Gモード、テトリスDSのマラソンレベル20と速度は同じでした。回転させての時間稼ぎがTGMではできないので、難易度はDSのほうが低いですが。

お疲れ様でした!&遅くなりました!

非常にナイスなツッコミに感謝してますよ!
ボケ甲斐がありました。

というか飛ばしすぎていたので不快だったら
スミマセンでした。

次回も一緒に飲みましょう!
というかモンハンは出来そうにありませんが・・・

2008.02.25 02:16 URL | kuroo0 #- [ 編集 ]

おつかれさまでしたー!
1次会2次会ともツッコミお疲れ様でした(笑)
しかし楽しかったですねえ。
モンハン、私も始めて多人数で遊んだ時、感動しました。
モチベーションも上がるってもんですよ。「G」にそなえて頑張っておかないと。

またゲームしましょうねー!

2008.02.25 06:39 URL | あむか #06kaeTek [ 編集 ]

>あむかさん
モンハン楽しかったですよね~。Gは余裕があれば買いたいかな~…でも、Gとノーマルでマルチ不可だと困るなw

>kuroo0さん
いえいえ不快だなんてとんでもないw なんだかんだそういう血なんで、ツッコミ楽しませてもらいましたwww

2008.02.25 09:19 URL | シャノン #- [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~!

もう、ただただシャノンさん始め、お三方の強さにタジタジな私でしたが、とっても楽しかったです!

次はもっと練習つんでリベンジするしかないですね!

景品の優勝カップ(?)喜んでもらえて何よりです。
次回もでっかい景品狙って持参しますね!

2008.02.25 23:25 URL | 春五 #t50BOgd. [ 編集 ]

>春五さん
景品意味もなく部屋で抱いたりしてますwww
前からこういうでっかいの一つ欲しかったんでマジで嬉しかったです♪

2008.02.26 07:42 URL | シャノン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/508-2da90d8d

イボンヌです。その3【日記】
今回のオフ会の正式名称が分からなかったので企画者の『かなん』さんのブログを見たらタイトルのようになりました。今回のメンバーでのオフ会参加は三回目。最初の頃「オフ会って何?どんなん??」なーんて好奇心だけで参加を決めた時が懐かしい…。すっかり飲み会に行く感

2008.02.25 02:04 | 珈琲おいしい

