ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今度の『シレン』はレベル継続! 『不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~』 / ファミ通.com


うーん・・・・・w
トルネコ3という前科とポケモン不思議のダンジョンという実績が同時に存在するだけに複雑な気分がw まあ、バランスに関しては実際にやってみるまでわからんし買いますよ。
まあ、心情的には残念かなあ・・・。新規獲得のためなんだろうが、それはポケダンに託して敢えてシレンは尖らせたままにしておくという方向もあったのではなかろうか。まあ、この程度のこととっくに検討してるんだろうけど。


 しかし、案の定ネットでは盛り上がってますなあw 気持ちは分からんでもないが、ちょっと頭が堅すぎる気もするんだよなあ。つーか、どうせ俺含めたコアユーザーの意見なんて所詮歪んだマイノリティに過ぎんし。無視してもいいとまでは言わんが、コアユーザーにばかり向きすぎてもそれはそれで俺は不安だw
 実際、シレンにおける「レベルリセット」の与えるマイナスイメージは大きいだろうし、それを取っ払って新規層つまり新しい風を獲得しようってハラなんだろう。ある種の賭けではあると思うが、とりあえず信用しようじゃないか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/502-dc570bbd

