ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gは買う予定今のところないけど、買い戻しましたw やっぱこの大剣の魅力は他のゲームになくて・・・w
で、まあ買い戻して再開してからそれなりに装備が整ったので。




平時。武器は外せなかったのでボーンスラッシャーを「素振り用」名目で装備させてます。村の中じゃ振れないけどねw




戦時。つまり今のメイン装備。上竜骨を出すのに苦労したw 武器はなんとなく鉄製にこだわってますw




ちなみに、装備内容。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/501-ab12c326

