ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮。


とんでもないもんが仕込まれてたwww


ゲーム序盤から中盤にかけていけるようになるエリアにとんでもないもんがw 確かに、普通にゲームを進めていれば真っ先に疑問に思う点ではあるが・・・・w



以下ネタバレ。ネタバレったらネタバレ。見るなら自己責任で。
<ネタバレ開始>

市長宅にある御伽噺(著者不明)を読むと以下の文章が見られる。

我らが故郷、ヴィレ
歴史ある街並み。
花咲き乱れる楽園で
彼は生まれた。その名はラファエロ。
生きとし生ける者達の希望の神。
野に咲く花のように可憐な心
輝く瞳は未来を見据え
緑の髪は新しき風を運ぶ。
長きに渡る苦悩の夜は明け
理想の朝が今訪れる。


ゲーム中では(つまり原文は)これらが全てひらがなになっております。あとは、某掲示板やかまいたちであった手法を用いてみてくださいw


<ネタバレ終了>












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/497-c5754358

