ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つるべい は にげだした!!!






 何やってんすか師匠w



ツルベイクエスト2
 べえさん、便所にて発見w そしてパンツ一丁で逃亡www 捕まるぞw


ツルベイクエスト3
 べえさん、極楽加藤宅で発見w

マジ何やってんすか師匠w

 てか、総合司会じゃないよな。


ツルベイクエスト4

踊ってて見逃したorz

 なにやら、ゴミ袋着て逃走したらしいです。


ツルベイクエスト5
 ゴミ袋ってなるほどあんな感じなのか。山中アナを追い抜いて行きました。 ココリコも併走。もう何がなんだかw


ツルベイクエスト ??そして伝説へ??

等身大黄金のツルベ像降臨wwww

 てか、金メッキべえさんやしw 師匠ついに行くとこまで行ったなw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/49-4a31f9c4

