ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・シレンのルーツが判明するらしい
・新キャラ「センセー」
・アスカも出る
・センセーは二刀流、シレンも可?
・アスカ専用装備あり
・グラフィックはリアルに、トルネコ3系
・「道具成長システム」 ダンジョンの特別な場所に道具を置いてターン経過でアイテム変化
(例)武器を成長させれば印が付加され、さらに育てると炎の剣に
・ダンジョンは30
・右下に仲間のステータス
<画面から確認した敵・武具など>
カラカラ提灯
洞窟マムル
鬼面武者、他上位二種
ケロケロぼうず
豆山賊系?
ヒマガッパ系
ぬきガラス、特技「道具抜き」
おばけ大根
コドモ戦車
大チンタラ
トドの盾
地雷ナバリの盾
カタナ
ドレインバスター?
木槌
棍棒
バトルカウンター
ヤリ?(あるいはオトトスピア?)
トゲ(ダメージ床)
転び石
落し穴
溝にアイテムが(水路がある?→水枯れの巻物がある可能性大)
マップが見当たらない(オプションでのオンオフ?)

・シレン2からの進化に加えてシリーズから相性のいい要素を採用している
・操作はベタに、おすすめはクラコン、もちろんリモコンやリモ+ヌンでもOK
・ネットは検討中
・ムービーあり、声なし
・何かしら本編に関係のない遊びは入れたい

2008年発売予定


リアルになったことでトルネコ3みたくテンポが悪くならないか、だけがちょっと不安ですね……まあ、購入決定ですけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/482-21a2e867

