ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日もプレイしちゃいましたドラクエアーケードw とりあえず子供がプレイしていたのでまずは太鼓で時間をつぶすことに。久しぶりだから結構なまってるなあ・・・ていうかマメできたw
 その後席が空いたので早速プレイ。順番待ちの子供とかがいなかったので二戦ほどプレイ。ちなみに、一回カード購入を行ったのでゲットしたのは三枚。内訳は「キメラ・ストーンマン・サイレス」。
 さて、ゲームのほうですが今回は通常プレイなので二連戦。×2で4戦したことになりますね。やっぱり技の選択とタイミングよくボタンを押すアクションコマンドが地味に面白い。


が!!!


二戦目・4戦目(つまり、2プレイしたうちそれぞれの二戦目)、変化が!

 まあ、何がおきたって王者の剣が出てきたんですけどね。その威力がまた・・・w

カードを入れて王者の剣で貫け!→指示に従う→とどめの一撃!!!→ダメージどれだけだ・・・・?

1008・1008・1008ダメージ(爆




・・・・・出すぎだろw

そのドラクエですが、なにやら大ニュースが飛び込んできたようですよ。

2007.07.31 04:52 URL | わび #LRkvtQL6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/476-0c12a6d5

