ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 まあ、ほかにもセガスポンジとかたれぱんだストラップもありますが。とりあえずメインともいえるであろうこれの紹介を。


 これ、洋物のパソコンゲームです。3Dです。

まさか動くとは思いませんでしたw

 だって私のPCノートだし~w まあもらったことが無駄にならなくてよかったけどね。
 ゲーム内容はFPSかと思っていたらまさかのFPRPG。日本語訳すると「一人称RPG」です。そう、私が捜し求めてやまなかったジャンルです。日本のゲームで言えばキングスフィールドやシャドウタワーのようなやつです。あるいは、今度X-box360で出るオブリビオンのような。
 ただ・・・・・要するに「RPG」なのでテキストが全然読めないwwww 今のところはまだ手当たりしだいで何とかなってますが、この先本格的な謎解きが用意されていれば進めるのを断念せざるを得ないかも。これがFPSやアクションならテキストを読む必要もないんですがね~・・・w

まさに洋ゲーwwww全部異国語wwww

動いて良かったですねぇ♪

2007.07.09 16:31 URL | た~ #9fpR9nnU [ 編集 ]

>た~さん
動いたのはよかったんですが・・・・オープニングムービーがさっぱりなせいで果たしてどいつが敵なのかさっぱりw マップ上のどれが雑魚敵なのかw

2007.07.09 17:37 URL | シャノン #- [ 編集 ]

ぜんぶヌッコロシちゃえば良いんじゃないかなw

2007.07.10 05:20 URL | た~ #9fpR9nnU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/467-737314cb

