ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は七夕ということで(いや関係ないがw)、久々にオフに参加してきました。今回の参加者はかなんさん愛さんひでぽんさんあむかさんkuroo0さん、コイさん、森氏さん、春五さん、そして幹事のた~さん。
 まずは一次会ということでカラオケ屋へ。今回は当初の目的どおりゲーム大会とあいなりましたw 中でも扱ったのが脳トレのお絵かき対戦。後半、ウケ狙いのほうが多くなってきて「絵」かきですらなくなってしまいましたがw ほかにはマリオカートやテトリスで盛り上がりました。
 そして二次会は飲み。この際、雑談で幼少の頃のゲーム思い出話をしたんですが、なぜか「年齢詐称」の疑惑がw 兄がいる分多少ずれてるかもしれんが、そこまでひどかないだろうw ここでは、やはり今回も料理が余りましたw まあ途中でゲームやってたりするからかもしれませんが。
 最後に三次会のカラオケ。今度は、昼と違いちゃんとカラオケですw またも熱唱を繰り返し、早々にのどをつぶしてしまいましたw とはいえ、歌好きは止まらないというわけで、つぶしてからもちょくちょく歌ってはいましたがw
 三次会が終わって時間も時間ということでお開きに。いやはや、今回はいいストレス発散になった。




 しかし、そんなに同年代とゲームがずれてるとは思わないんだがなあw

いやぁ、燃えましたねぇ♪シャノンさんは燃えっぱなしでしたねぇwww

盛り上げ隊長!ご協力感謝しております!!

また遊びましょうね♪

2007.07.08 10:51 URL | た~ #9fpR9nnU [ 編集 ]

カラオケ行けなかったからアレでしたが
今回は『マリカDS』がカナリ燃えました。
というか勝てなかったけど…

やりこんでますね!
再戦よろしくお願いします!

2007.07.08 13:30 URL | kuroo0 #- [ 編集 ]

いや~お疲れ様でした!!
シャノンさんとは、前回あまりお話出来なかったので
今回、色々と話せて良かったです♪

洋ゲー動いたのはなによりですw
ぅちも試してレポートしてみますね!!

2007.07.08 19:03 URL | ひでぽん #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたー。
シャノンさんの意外な一面が知れて(○○部に所属してた、とか)面白かったです。
カラオケでは飲み放題なのに水を頼むシャノンさんがツボでした(笑)
いやー楽しかったですね!
また対戦しましょう!

2007.07.08 20:34 URL | あむか #2D1XyxhI [ 編集 ]

お疲れ様でございました。
今回は長・女帝・た~社長に続いてシャノンさんが光ってましたね。
年齢査証疑惑に、社交ダンス、カラオケシャウト隊長、そしてカラオケの「水」。笑
いやあ、本当に面白かったです。

同県人として、これからもよろしくお願いいたしますね♪

2007.07.08 22:22 URL | 愛(´ー`)y-~ #- [ 編集 ]

ども、春五です!
いや~、七夕オフ会は熱かったですね!!

ちなみに、年齢詐称疑惑は、ある意味皆さん、シャノンさんを尊敬の念を込めて騒いでいただけですので(爆

また、東京の梅雨さえ吹き飛ばすくらいの、熱い語りを聞かせて下さい!

2007.07.09 01:55 URL | 春五 #ZjG8mdIk [ 編集 ]

遅くなりまして森氏です(;´Д`)

先日はありがとうございました&お疲れ様でした!
いやー楽しかったですなぁ☆

また是非ゲームで遊びましょうね!
次こそはマリオカート、負けませんぜ!笑

2007.07.09 21:45 URL | 森氏 #- [ 編集 ]

どうもどうも遅くなりましたが土曜はお疲れさまでした!

今回いちばん「えぇぇぇええええええ~」の声が上がってたのがシャノンさんの話題で(笑
年齢詐称はまぁ置いといて(置くのか
社交ダンスはエエエェェェェエエエな衝撃でしたよw
今度一曲踊っていただけますか(ウソ

2007.07.09 23:00 URL | かなん #zVSB6VdA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/466-93abe785


マリオカートマリオカート (MARIO KART) は、任天堂より発売されたマリオシリーズの世界を舞台にしたレースゲームのシリーズである。このゲームの大きな特徴は、コースに仕掛けられたギミックやアイテムによる妨害で、他のレースゲームと比べて単純な速さや腕を競うのではな

2007.07.28 19:25 | ゲーム情報局

