ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ですので、今回の記事は全て隠します。ちなみに、応援団2です。
えー・・・・・・


HIDDENモード現るwww


※HIDDENモード・・・音ゲーの高難度化オプションの一つ。音ゲーで演奏するタイミングを表示する「マーカー」の類が直前で見えなくなるモードのこと。

当然、全難易度対応です。ですので、チアでこれをやると、

流れるようにマーカーが現れ、そして流れるようにマーカーが消えていきますwwww

その鮮やかさには思わず感嘆の意を抱いてしまうことでしょうw

条件は格付けを「救世主」にすること。すると難易度選択画面にHIDDENモードオンオフのスイッチが追加されます。是非一度お試しあれ。




これを考えたスタッフは鬼だ・・・・・w

すごいシャノンさん!もう隠しモード出したのか。さすがだね。(^ー^ )

2007.05.19 14:47 URL | 泣き虫 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/450-19bfe5b4

