ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 応援団ってサブタイだったんだなこれ。初めて知ったw

 とりあえず内容は前作同様です。バカで熱くて面白い。前作との違いは「EBA仕様になった」という点ですかね。まあ、一応新キャラとして「高潔の応援団」がいますが。
 システム自体はEBAで完成していたので、当然快適性も十分です。ちゃんと前奏スキップとかの「痒いところに手が届く仕様」も搭載。とりあえず一番簡単な難易度で一通りクリアしましたが、出てない曲がスタッフロールで流れたりw 今回も隠し曲の概念があるようです。また、泣きステージは今回もキます。「泣きステージ」と分かっていて、しかも展開がベタなのになんでこんなにクるのか全く分からないw

 とりあえず、これは上質のリズムアクションです。音ゲー好きなら手を出さない手はない。「音ゲーはちょっと」という方も、一度お試し版を店頭でDLして試してみる価値はあります。それならタダだし。それでは最後に。



押忍!!!

レビュー時プレイ時間:約2時間












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/448-0ddb229c

