ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 どうしても言いたいことがあったので記事に。まあ、おもいっきりネタバレなんですけどw

 とりあえずクリアしてみて印象がガラリと変わりましたね。インタビューいわく「愛がテーマ」らしいですが、「なるほど」と。まあオープニングで「愛の物語」って言ってたけどね。ステージ3見ちゃったら「愛」なんてテーマ想像すらできねえよw
 ゲームに関しては思ったよりも難易度が高いんじゃないかとこれ。ボスはまあ弱いですが道中が。あと、個人的な感想としては「RPG」でなくなったことで「レベル上げ」の必要性がなくなりテンポアップにつながったんじゃないかと。まあレベル自体はありますが。ただ、ステージ制にしちゃったせいで一方通行になってしまっているのが少々面倒ですね。たとえば、1-2にある町から1-1にある小屋へ行きたい時に一旦ステージを出なくてはいけないのが少々面倒くさい。


 さて。ではここからネタバレを。重大な内容ですので、「見たい」という人は覚悟をした後に全文を表示させて反転させてください。
ルイージ活躍しすぎwww

ミスターLから始まり双方の預言書に「緑の男」として明記され予言成就の重要なファクターを占め、さらに能力的にもパーティ唯一の対空攻撃を持つという輝き様。これが本当にあの緑か?w


以上、ネタバレ終わり。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/439-f0a35614

