ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 レビュー・・・・でいいのかはちと悩みますがw つーか、買えないものをレビューしてもなあw まあいいや。

 ゲーム内容はまあバルーンファイトです。実は初プレイです。ルールは単純「敵を落とす」のみ。まあもう一つのモードであるバルーントリップでは「生き残る」に変わりますが。
 このゲーム、「浮上中しか十字キー操作が効かない」というのが独特ですね。これが常に軌道制御可能だったらば多分つまらないでしょう。よく考えられてます。ちなみに、会員特典のくせにダウンロードプレイ対応で、これ一本で複数人プレイも可能です。人数は2~4人。まあ、「同時プレイでリアルファイトに」とよく聞くゲームなので、複数人プレイがないと醍醐味半減なのかもしれません。
 さて、まあ結局のところバルーンファイトなんですが、二点ほど追加要素が。まず一つ、音楽がオリジナルバージョンのほかにも「チンクルのバルーンファイトDS」仕様の「アレンジバージョン」があり、選択可能です。個人的に、バルーンファイトはアレンジ、バルーントリップはオリジナルが好きかな。もう一つの追加要素はギャラリー。ゲームを進めて行くことでギャラリーモードが充実していき、

チンクルだらけの絵画展を堪能することが出来ますwwwwwww


これはむしろイヤガラセですか?www

確かにキモい絵の大行進ですよ、ハイ。

ってか、4人対戦とかすると
短時間で凄く白熱した戦いになりそうw

2007.04.18 20:47 URL | ひでぽん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/437-d500ab56

チンクルのバルーンファイトDSの巻
あぁ~今日も寒かとねぇ~{/ase/}「シビビーン・ラプソディー」歌いながら、さっさとお家に帰りました{/face_tehe/}{/hiyos/}<いやさね、んなの歌って帰らんでもwんでもって、謎の小箱を発見しましたぜ、J・ガイルの旦那{/up/}{/up/}「チンクルのバルーンファイトDS」

2007.04.18 20:45 | ひでぽん放浪記

