ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・・・まあ、買ったわけでもないのにあーだこーだ言うのもどうかとは思うんですがね。あくまでも、あくまでも店頭体験の感想なんですけどね。



微妙w

色々なコンボが発売前に紹介されてはいましたが、どうやら基本は「1枚vs1枚」のようです。かつてのように「何枚で勝負を挑むか」という選択肢がないので、単調です。また、攻撃可能なカードが少ない。体験で見つけたのは気・闘、あと変則で返くらいか? 「手札にいいカードがない!」ってのはまあカードゲームではままあることではあるんですが、さすがに「攻撃可能カード<攻撃不可(サポート)カード」で終始ゲームを展開されては・・・・。ちなみに、私が体験してきた店では特価2980円という値札がついていました。


まあ、くどいようですがこれはあくまでも店頭体験の感想ではあるんですが、もし製品版がこのままなのだとしたらお世辞にも良作とは言えないのではないかと。また、仮に製品版はもっとクオリティが高いのだとすれば、この体験版は戦略的に明らかなミスなのではないかと。
スポンサーサイト

もうそんなに下がっているんですね^^
最近のキャラ物は、どれもこれも紙一重なんで
どうも発売日に買うって事が無く、何気に様子をみてしまう
この頃だったりします、ハイ。

2007.03.26 19:45 URL | ひでぽん #- [ 編集 ]

>ひでぽんさん
値段見て危うく買いかけましたw 体験版があって助かった。

2007.03.26 21:30 URL | シャノン #- [ 編集 ]

情報ありがとうございました。

そうですか~2千円台…
買わないで待ってるほうが良さそうですね…

でもなんか内容的にもあまり魅力を感じられないのですが
カード1枚って…テンポ悪そうですねぇ…

2007.03.27 01:20 URL | kuroo0 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/433-c38ad68f

