ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ヘラクレスがなんか明後日配信なさそうなんでどうすんべと棚を漁っていて、ふと思い立ってはじめてのWiiをまたやってみました。ここのところスパロボとかFEとかのこってり系ばかりだったしいいかな、と。




何このこってりゲーwww

 何が凄いって、「プラチナ」とやらの取得条件が厳しい。金までなら簡単に取れるんですが・・・。さらに言えば、各種ゲームのうちの「指差しピンポン」が熱いw 元卓球部としては燃えますよ。ゲーム内容もスコアアタック的な面白さを持ってるし。とりあえず現在は最高134回。まずはプラチナを目指して、しかる後にカンストを目指そうかと思ってます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/432-d463f8a1

