ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レビューほど実のある文でない(まあ俺のレビューに実があるかというと微妙だがw)ので別記事で。とりあえず団長に当たるキャラをたった今クリア。やっぱ曲を知らないというのは大きなハンデだな。二人目の中盤以降「初見死亡」は通過儀礼になってるw
で、まあクリアして。案の定チアに相当するキャラが出てきました。まあ予想通りなんですけど。でまあ、そいつらなんですが・・・

EBAじゃないけどいいのかこれはw

一応伏字で。そいつらの名称が「Elite Beat Divas」と、これじゃあEBAじゃなく「EBD」ですよw
まあ確かに、改めて考えればチアも「応援団」じゃないんだが・・・・なんだかなあw


そうそう、本題。EBAには、応援団にはなかったサプライズが用意されていました。例の如く伏せておきますので、見たい人は反転どうぞ。

EBAではランク(格付け)に応じてボーナスステージ、つまり隠し曲が解禁されていきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/426-da8ba27c

