ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
兼オフ会。行ってきました。主催者はた~さん。他の参加者は泣き虫さんかなんさんあむかさん、コイさん、ひでぽんさんkurooOさんS.NODDYさん、春五さん。
まずは一次会ということで普通に飲んで喋って。まあ、他の客はまずやらないであろう「ゲーム」もやりましたがw とりあえずはテトリス10人対戦、さらに海外版応援団をやらせてもらいました。テトリスでは、アイテムを使うのを見事に忘れて一人だけアイテム封印プレイw 普段タイマンしかやんねえからアイテムの存在なんて忘れてたw 応援団のほうは対戦をしましたが、YMCAでは無事勝利。やっぱ知ってる曲か否かはでかいね。
で、二次会ということでカラオケへ。ここでカラオケそっちのけでゲーム大会にでもなるのかと思ったら、

普通に熱唱www

私が歌った曲がどうやらカラオケ大会実行の駄目押しとなったようですw まあ、久々に喉潰しそうになるまで歌って実にすっきりしました。一人じゃカラオケってわけにもいかないしw

結局普及用に持っていったロックマンDASHを体験してもらうこともなくw まあ、楽しかったので良し。帰りに水買って一気飲みして帰宅w

昨夜はお疲れ様でした。

あらら、二次会は本当にカラオケしてましたか。
私は歌が苦手なのでちょうど良かったかも (ぉぃ)

私も昨日はあまり時間が無かったので
もって行ったゲームであまり遊べませんでしたが
色々お話が出来て楽しかったです。

また機会があれば(゚∀゚)ノ

2007.03.04 05:22 URL | S.NODDY #JyN/eAqk [ 編集 ]

お疲れ様でした。
先日は非常に楽しい時間をありがとうございました~

熱唱お疲れ様でした!

こういった催し物が初めてだったので
凄く緊張していたのですが
何気に凄く楽しい時間をすごすことができました。
ありがとうございました!

また是非機会がありましたら!

2007.03.04 10:28 URL | kuroo0 #- [ 編集 ]

昨晩はお疲れ様でした♪

いや~シャノンさんの熱唱力は素晴らしかった!!
久々にカラオケをカラオケとして使った
というセリフに1人爆笑してましたw

また機会があれば、よろしくお願いします!!

2007.03.04 15:22 URL | ひでぽん #- [ 編集 ]

おつかれさまでした~♪
カラオケめちゃめちゃ熱かったですねぇw

次は飲み会の前にゲーム大会を設定しましょう。

2007.03.04 19:23 URL | た~ #9fpR9nnU [ 編集 ]

昨日はおつかれさまでした&ありがとうございましたー。
ゲームもカラオケも熱く楽しくすごせて、時間があっという間でした。
あまりお話できませんでしたが、また機会があったら是非よろしくおねがいします♪

2007.03.04 21:30 URL | あむか #YM16R1CM [ 編集 ]

>S.NODDYさん
カラオケでしたよー。ちょっと暴走気味だったかも自分w

>kuroo0さん
いえいえこちらこそありがとうございました。お互い楽しめたようで、やっぱそれが一番です♪

>ひでぽんさん
ついつい気分が盛り上がってしまって・・・w 一応抑え目に歌う時はもっと静かなんですがw

>た~さん
熱かった。そして暑かったw ゲームのほうも確かにやりたかったですし、次回はそういった場が必要かも。

>あむかさん
こちらこそ~。機会があればまたあの歌声を聴きたいです♪

2007.03.05 01:41 URL | シャノン #- [ 編集 ]

いや~楽しかったです!シャノンさんはゲームだけではなく、歌いもうまいのね!曲のジャンルにもビックリ!今度また遊ぼう。(^ω^ )

2007.03.05 11:11 URL | 泣き虫 #- [ 編集 ]

遅まきながらコメントに参上しましたー
土曜はお疲れさまでした!!
いやぁシャノンさんみてて若くっていいなぁと思いましたねー
すみませんワタシこんなババァでwww
B'zと布袋を歌ってくださってうれしかったなぁカッコよかったですよ!!
コレに懲りずにまたお付き合いくださるとうれしいです
どうもありがとうございましたー!!

2007.03.05 21:44 URL | かなん #zVSB6VdA [ 編集 ]

遅遅の投稿ですみません。

土曜日はお疲れ様でした!
しかもシャノンさんの熱唱、素敵でしたよ!!

またぜひみんなで集まって遊びましょう!!

それではまた

2007.03.06 01:19 URL | 春五 #k3rha1Qw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/424-fecdbd98

「単車」と書いて「マシン」と読む
「S.NODDY」と書いて「のでぃ」と読む(S.は、デフォルトで無しの方向で (笑))という訳で(どういう訳だ)、昨日は朝仕事して昼に買い物して夜に新宿で飲み会(いや、飲み会っても

2007.03.04 05:18 | 芸魔の館・出張ブログ版

