ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボタンとタッチペンで2人同時に遊べる“たすけあいアクション”
フロム・ソフトウェア、DS「くりクリDS おたすけアイランド」 / GAME Watch


DS用「くりクリDS おたすけアイランド」は、DSの上画面と下画面で作業を分担された2人のキャラクタを操って、仕掛けや謎を解いていくアクションゲーム。




うーむ・・・・w これはまたフロムからは到底想像も出来ないソフトだなあ。まあ元ともいえるPS2版「くりクリミックス」もフロムなんだが。ちなみに、くりクリミックスは「二人プレイ専用」だそうでwww
DS版のほうは一応「二人プレイも出来る」となっているので、多分一人プレイでも出来るとは思いますが・・・。雰囲気やグラフィックは到底フロムらしくないが、この「尖り具合」はある意味でフロムらしいといえなくもない・・・か?w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/413-4b24e37e

