ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンデーで紹介されてました。WHFにも出展されるらしい。
「また漫画→アニメ→ゲームかw」と思わないでもないんですが、まあ考えてみればこれほどDSにしっくりくる題材もそうないのではないかと。なにしろ、原作でも「囲んでる」し。何気にちょい楽しみだったり。

……唯一にして最大の不安はメーカーですかね。バンナムか……

わたくし(男)、何と×2!
2007年3月6日に結界師が、DSカセットが、出ることをCMで知りました!!
えーっと、発売されるのは、5月ごろです!

2007.03.11 19:36 URL | ふっふっふっ #hTbMy9Xs [ 編集 ]

僕は3月16日にしった
ちなみに、発売日は、5月24日だ

2007.03.20 21:26 URL | No Name #- [ 編集 ]

五月二十四!!まだまだ~~・・・

2007.04.25 18:25 URL | ヒロダイ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/409-b58798ab

結界師
結界師『結界師』(けっかいし)は田辺イエロウによる少年漫画作品である。『週刊少年サンデー』(小学館)に連載中。2006年12月現在、14巻まで発売中。少年サンデ

2007.01.24 08:16 | モモコの記録

