ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 まあタイトルのとおりです。クリアしました。つっても、ほとんどのサブイベントを無視して(それだけストーリーの先が今回気になった)のクリアですが。でもそれでも40時間弱。ボリューム有りすぎw
 今回のゼルダですが、さすが「史上最高のゼルダを」というだけのことはありましたね。最高です。実に楽しかった。まだまだサブイベントや釣りやハイラル平原エポナで一周ツアーなどやりたいことがたくさんあるのですが、これらは帰省中のお楽しみに取っておきたいと思っています。ブルドラ出るしねw
 ちなみに、今回敵がかなり強く感じました。特に、終盤とある場面で遭遇するとある集団(といっても、二体ですが)が強い強い。妖精二匹使いましたよ。まず間違いなく、あれが最強の敵です。というか、今回難易度高いですw アクションに慣れてない人には案外厳しいんじゃないでしょうか。


 なんにせよ、久々に「寝る間を惜しんだ」ゲームでした。ただ、もう一度最初からやろうとは思いません。森の神殿には二度と入りたくないw(理由は・・・・まあ、ねw)
スポンサーサイト

さすがシャノンさん、もうクリアーですか。うまいですね!(^^ )予想せぬ展開ばかりで、ストーリーラインもすごく良く出来てますよね。

今鉱山を攻略中…

2006.12.07 19:41 URL | 泣き虫 #tidwzxvc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/403-141c86a7

