ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
EA、Wii「ぼくとシムのまち (仮)」 可愛らしいシム達や街を自在に作り上げられる / GAME Watch


Wiiで出す予定のシムズシリーズ新作だそうです。このシリーズはたしかDSにも出ていたように思うので、案外知っている人も多いかもしれません。
まあ・・・・記事を読んだ感想は「森・都市編だな」と。予め言っときますけど、個人的には好感触ですよ? 今まではシムズシリーズ自体は知っていたんですけど、そのリアル嗜好な世界観がどうにも受け付けなかったんですよね。その点、今回のこれはかなりデフォルメされてる。「プラットフォームに合わせ誰でも楽しめるものを目指すため」だそうですが、その狙いは少なくとも国内に関しては大正解だと思います。
キャラクターを作れるとあるけど、Miiは使えるのかな? どうせならMii対応にしてくれればさらに購入意欲が増すんですが。まあ、いずれにせよこれは楽しみです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/400-4a372cf0

