ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャンプ情報。

・舞台は「アルソード王国」
・街中も主観視点
・買い物も可能らしい
・スライム、スライムベス、大目玉、ドラキー、リリパット、ホイミスライム、さまようよろい確認
・さまようよろいのみHPゲージ確認(ボスか?)
・Lv1:HP30 Lv3:HP50
・HPの下にパーセンテージゲージが(剣神でいう剣パワーか?)
・魔法もある?(MP表示未確認)
・矢を盾で弾ける(今回はバリアではない模様w)
・戦闘中にレベルアップ(戦闘終了という概念はないのかもしれない→アクションRPGのように戦闘と移動の境目がない?)
・右上に「1HIT」(コンボあり)
・「-」ボタンでメニュー画面に
・堀井氏「この『DQS』では、寝転がってリモコンを振っても遊べるような気軽さと、中ボスでは思わず立ち上がって身構えてしまうような緊張感のメリハリを大切にしているんです。人のプレイを見てても、思わず自分でやりたくなっちゃうと思いますよ(笑)。」


見た感じ、剣神を素直にグレードアップした感じの作品になりそうですね。11月の体験会で出展されるそうなので、今から楽しみです。必ず最大限の情報を盗み取って来たいと思いますw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/390-f245cc00

