ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 月二本までと言いつつマリサンを急遽買ったりと、案の定自制心のなってない私ですが、やはり欲しいものは欲しい。というわけで、今今月の資金を試算してみた。


・・
・・・
・・・・?
・・・・・!!!

マリオ野球買えるかも!

 今後の節約如何で資金がなんとかなるかもしれません。これは頑張って生きぬかねば。

こんばんわ??コチラでは、はじめまして。
いつもコメントありがとうございます。
記事を書く励みになっております(^^
マリオ野球、良さ気ですよね。
ワタシも同居人をけしかけて買わせようかと画策中ですw
(や、野球ゲー下手ですので自分。)
同居人はバッターボックスで球の位置の四角(?)が出ないのがイイらしく、でも特殊技はなー・・・とかちょっと迷ってるみたいです。
お願い!買ってくれェェヽ(;´Д`)ノ>同居人

2005.07.17 23:15 URL | かなん #79D/WHSg [ 編集 ]

 弾の位置の四角ってのは、多分パワプロタイプの「弾の来るコースを視覚的に表しているマーカー(ここに「ミートカーソル」という打者側のマーカーを合わせてタイミングよく打つ)」だと思います。あるいは、ストライクゾーンかな?
 私も野球ゲーム下手なので、このゲームは注目してたんですよ。特殊能力は、確かに致命ですが、実際致命的な威力でワンストライク(もしくはヒット)を手に入れるだけなのであまり気にしなくてもいいと思いますよw

2005.07.17 23:19 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

ご報告し忘れました(^^;
コチラ様を拙blogのリンクに入れさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

2005.07.17 23:19 URL | かなん #79D/WHSg [ 編集 ]

 わざわざご報告ありがとうございます^^ こちらもリンクさせていただきました。
 実をいうと、私いつも「すーきー’s キングダム」さんをターミナルにしてるので、自ブログのリンクでよく行くのは情報収集用の「QUITER」以下4箇所くらいだったりしますw

2005.07.17 23:35 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

ちわー、久しぶりーw
コメント書くのは初めてだけどw
マリオ野球買うのか、レビュー期待してるわ。
マリサンはどう?俺はかなり面白かったけど。
ついでにブログも載せとくw
一週間に一回程度しか更新してないけど一応。

2005.07.18 03:19 URL | ぬこ #79D/WHSg [ 編集 ]

 マリサン結構面白かったよ。ネットでは評価厳しいみたいだけど、レビューでも述べたように私は「アクション好きならぜひ」と思ってる。
 マリオ野球は買えたらね。買えなかったら我慢するw

2005.07.18 08:32 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/39-28d8798e

