ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 衝動買いシリーズ最新版。カスタムロボの体験版ゲットのついでに店内を見ていたら、いつの間にかレジにいましたw

 このゲームはですねえ・・・・まあ、端的に表すならば、

(*´∀`)



 ・・・・・・えーw ゲーム内容はまあ要するにジグソーパズルです。タッチパネルではやはり(実物と比較すると)面積が小さいのでピース数は少ないです。最高で56だそうで、普段から数千単位のジグソーをやっている方には物足りないと思います。
 操作性はかなり洗練されています。さすがに、ハドソンは結構パズルを数こなしてるだけあって上手いですね。二・三問やっただけで思い通りにピースを操れるようになりました。あとは、個人的に制限時間がないのが好感触ですね。いや、普通のパズルゲームなら制限時間があってもいいとは思いますが、これは下手に制限時間があると仔猫の愛くるしい姿が堪能できないのでw

 BGMは最高です。のんびりゆったりまったりした音楽で、仔猫の姿を楽しむのにぴったり。とにかく仔猫好きには最高だと思います(*´∀`)


レビュー時プレイ時間:約2時間












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/382-fb8ae884

