ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







私の相棒、いや、心の友ですw
それぞれ、生まれて初めて努力値の配分を気にしたポケモンでもあります。何しろ、そのままじゃまさに雑魚なんでw 努力値を考えてようやく「ちょっと戦える雑魚」にw


ちなみにそれぞれのステータス。

コロ(アチャモ)
Lv 50
HP 146
攻撃 59
防御 57
特攻 114
特防 68
早さ 52

ポッチ(ポッチャマ)
Lv 50
HP 155
攻撃 58
防御 58
特攻 113
特防 71
早さ 54


見ての通り、雑魚ですw でもいいんだ、かわいいから全てよしwww

かわいいは正義!

2006.10.12 00:14 URL | No Name #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/380-d980a09c

