ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SNKプレイモアブースレポート「どきどき魔女裁判(仮)」などDSオリジナルタイトルが続々登場 / GAME Watch


ちょっと時期遅れでTGS関係の記事をピックアップ。
このSNKブース。某所でもの凄い注目されていたりします。というのも、DSに凄まじいオリジナルタイトルが発表されたからなんですが。そのタイトルが、以下の二つ。


どきどき魔女裁判(仮)

極悪人の少年、西村アクジが、神に遣わされた見習い天使ルルから魔女退治を依頼されるというアドベンチャーゲーム
アクジのやることは、魔女と思しき女の子を見つけだし、ドキドキさせて紋章を見つける、ということ
魔女らしき女の子の体にタッチしてドキドキさせ、隠された紋章を見つけ出す



電子メイド手帖 恋のいろは(仮)

和風メイド「いろは」が、現代の我が家にやってくる
1日5分のしつけタイムでいろはに物事を教え込んでいく
着せ替え的な要素も楽しめる




・・・・・・。まあ、何故盛り上がっているかは大方想像の通りですw とはいえ、実は私も一つ注目してたりするんです。これらと一緒に発表されたこちらを。

キミの勇者(仮)

情報としては「30分の大冒険」というコンセプトくらいしかありませんが。このコンセプトに惹かれて注目しているんですが、如何せん同時発表が上の二本なせいで影が超薄いwww どうにかなりませんかねこれw

というわけで、「キミの勇者」をプッシュしてみたいと思います。ま、業界人でもなければゲーム関係の仕事をしているわけでもない、ただの一介の学生に何が出来るってわけでもないんですが。しかも、舞台となるこのブログもはっきり言って場末もいいとこだし。まあ、私と同じく何かに触れた方がいたら是非コメントをお願いします。一緒に細々と期待しましょうw

つか、よくニンテンチェック通ったなぁw>いろは&魔女

2006.09.27 21:53 URL | S.NODDY #JyN/eAqk [ 編集 ]

キラー7とか確かGCのが凄いらしいし、まあ大丈夫だったんじゃないでしょうか多分w

2006.09.27 23:11 URL | シャノン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/376-1ed71ffe

