ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一応まだ今日もやってはいるんですが、まあ私は昨日行って来てもう今日は行く気がないので。TGSでの個人的に最大の収穫を。

 マックスコーヒー:「もの凄く甘い」と一部で評判のジョージア。幕張近辺でしかないらしく、はぐれメタル的なコーヒー。


買いました。飲みました。はい、ついに体験しました。
以前から「一度飲んでみたい」とは思っていたんですが、なかなか見つけることが出来ずに昨日に至っていたというわけです。昨日ついに発見して購入。

さて、購入して早速一口一気飲みしたんですが・・・・


ウボヘアwww


TGS記事でも「コーヒーじゃない」と題をうっておりますが、まさにそれ。ものっっっっ凄い甘いwwww 飲み物じゃない、とまでは行きませんが、まあ飲めたもんじゃありませんw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/375-858f4b6b

