ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレイステーション3の20ギガバイト、49980円[税込]に価格変更! HDMI端子も標準搭載 / ファミ通.com


まあやっぱりかな、というのが正直な感想ですかね。「高い値段→値下げ」は常套手段ですし。

どっちにしろ個人的にはスルーですけど。高い。まず二万五千ですらそもそも素直に「安い」と感じられない商品なんだから、ゲーム機って。ましてや5万など何をかいわんや。
となるとソフト次第、「高価格」を無視できるだけの魅力をソフトラインナップに感じるか否かなんですが、私はPS3のそれからは欠片も魅力を感じない。それだけです。もちろん、PS3のそれに魅力を感じる人もいるでしょうし、それを否定する気も毛頭ありませんよ。
スポンサーサイト

HDMI端子標準搭載って言われてもねぇ。
対応テレビ持ってないし、買い換えるのに
いくらかかるか分かったもんじゃない
(地デジを見越して買い換えるとしても)

20円だけ引いて5万円切った価格っていうのも
こすっからいというかセコイな>クター

ま、wiiすら買う予定の無い私にはまったく無用の
長物ですw>PS3

2006.09.22 20:29 URL | S.NODDY #JyN/eAqk [ 編集 ]

まあ私もいりませんけどw
そもそも、ここでも「Wii買う」って宣言してますがそのWiiですらやはり少し「ん?」って感じる値段なのに。

2006.09.23 00:31 URL | シャノン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/373-e002cdea

