ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シレンDSが待ちきれずにゲット。まあ月315円だし。
やっぱり携帯電話だから操作性が悪いですね。まあ、ぶっちゃけそれ以上に気になるのが、一人暮らし唯一の連絡先である携帯電話のバッテリーを容赦なく食い尽くしていくという点なんですがw やはりがっつりプレイは難しい・・・・
ゲーム内容に関しては、以前Extraで痛い目にあったので正直避けてたんですが(存在自体はかなり前から知っていた)、なかなかどうして今回はいい感じのバランスじゃないですか。まあまだ最初のダンジョンしかやってないんですが。
前述の通りバッテリーは食いまくるので、がっつりプレイはGBAのトルネコ2に任せて(もうすぐポケモンも出るし)、移動中の電車内等でちょこちょこプレイしていこうかと思います。最近シレンともご無沙汰だし、まあシレンDS前のリハビリというか。やっぱりトルネコだと微妙に違うんだよ。

あと、TGSで903iシリーズ用の「風来のシレンMEGA」が出展されるそうなので、時間があればちょこっとチェックしてきたいと思います。時間があればね。もしかしたら、チケットは買ったものの面倒臭くなってTGS自体行かなくなるかもしんないしw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/371-26140959

